ブログ

~+.*+.Blue Cabオリジナル新人研修book+.*+.~作成中‼

2019/05/24 UP

どーもっ‼
ブログ担当の萌です♪*
久々の更新です…べっ、別にさぼってたわけじゃないんだからね(;・∀・)←

昼間は熱く、夜間は寒く、地球に文句を言いたくなる今日この頃、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?(・ω・)ノ✨
体調管理が難しい季節ですが皆様も健康にはお気を付けくださいませ( *´艸`)

さてさて、ただ今BlueCabグループでは女性ドライバーさんをはじめ、新しく
入社される乗務員さん向けに120時間前後(初めてで不安な方には150時間)の
新人研修を行っていますっ!。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜私も担当していますよー♪*

きっかけは、全く未経験の女性ドライバーさんの採用に力を入れ始めたことですが、
新人研修を重ねるにつれ、問題点が少しずつ浮彫になってきてしまいました(。>ω<)ノ
以下が実際に聞こえてきた声です↓↓(^・∀・^)

■法令関係は数字も多く覚えにくいー!          Σ(・ω・;|||デスヨネ
■文字が多いと睡魔が襲ってくる!zzz           (*´Д`)ワカリマス
■資料のプリントが多すぎて見返しにくいよ!       (・Д・`)ガーン
■しかも一貫性に欠けるのよねぇ。。           (*ノωノ)・・・ツライ
■ママさんは短い時間で効率よく学びたいんですけど?   (。ŏ_ŏ。)ムムム
■講師は丁寧でステキですっ!              ( *´艸`)どやどや 
■ところで、色々あったけど結局なにが大事だったの?   (。☌ᴗ☌。)エッ…嘘よね?

・・・なんか、もぅ、えっと、とにかく整理したい!!٩(◦`꒳´◦)۶ 
そして一人でも多くの方に一流ドライバー(安全・安心・接客)になってもらいたい!

そのためにたくさん考えました♪*
結論:いろいろ問題があるならもう自分でつくっちゃえー٩(ˊᗜˋ*)وyahoo!
ということで、現在教育研修チームにて
“BlueCabオリジナル研修book”を作成中ですφ(・ω・。)カキカキ...

まだ作成中のようですが
これからカラーリングやイラストが入るらしいのでこれは期待大!

打ち合わせ現場にも潜入っ(*´罒`*)ニヒヒ
真剣なまなざし。。。うむ、頼もしい!

事故0絶対実現っ!選ばれる理想のタクシーNo.1へ向けて突き進むっ!
完成したら報告しますね♪*
乞うご期待っBlue(*・▽・)Cab!

タクシーを呼ぶ
BlueCab, All rights reserved
電話でタクシーを呼ぶ
閉じる

佐世保エリア

0956-27-3636
(24時間365日)
佐世保タクシー株式会社

長崎エリア

095-820-0303
(24時間365日)
みなとタクシー株式会社
有限会社三和タクシー
あじさいタクシー

西福岡エリア

092-806-0333
(24時間365日)
西福岡タクシー株式会社