ブログ

DiDi再び!!!!!

2022/03/31 UP

2020年7月に長崎のサービス利用停止になっていた「DiDi」がこの度、復活‼致しました!
電話がつながらない!
ここがどこかうまく説明できない!
そんなお悩みはスマホで解決♪
今いる場所、来てほしい場所にすぐタクシーが呼べる便利サービスDiDiが長崎で復活致します!
クーポンがあったり♪
手間なく呼べたり♪
ドライバーさんと直接連絡を取ってスムーズな乗車ができたり♪
いいとこ尽くしのDiDiが復活です!

スマホが出た始めたとき
「ガラケーでいいよ」「ガラケーで十分」と声が多かった。。。
電子マネーが登場したとき「現金でいいじゃない」「怖い。。。」という声が聞こえた。

時代と共に生活が変わるように、タクシーの注文(配車)も時代とともに変化し、拡大する‼‼‼

という事で
BlueCabはDiDiを再開いたします!

もちろん今まで通り電話の注文(配車)もお受けします!

しかし、今どこいるかわからない!
どこに電話したら早く来てくれるんだろう???
そんな時はDiDiをぜひ使ってみてください♪
近くにいる車両がお迎えにすぐ伺います♪

そして

なんと!!
DiDiスタート記念?
始めてDiDiを使われる方には初乗り料金が10回無料になるキャンペーンが実施されてます!
※ただし、アプリ決済のみ対応なので、クレジットカードまたは、PayPayの登録をお願いします。

そして!前回サービス停止直前にご利用いただいていた方も最大半額(上限1000円)になるクーポンをプレゼント!


スマホで一番近いタクシーにすぐ乗れて、お支払いなしで降りれるので、コロナの感染リスクも軽減!
もちろん、BlueCabのタクシーは除菌・換気・オゾン発生装置設置済み・飛沫防止ボード設置済みなので、車内も安心です!

ドライバーのほとんどがワクチン接種3回目も終了しております。

人の多いバスなど不安があるという方ぜひ、DiDiでお得に安心したタクシー移動をご利用ください!


安心・安全・快適なタクシーBlue(*・▽・)Cab!

タクシーを呼ぶ
BlueCab, All rights reserved
電話でタクシーを呼ぶ
閉じる

佐世保エリア

0956-27-3636
(24時間365日)
佐世保タクシー株式会社

長崎エリア

095-820-0303
(24時間365日)
みなとタクシー株式会社
有限会社三和タクシー
あじさいタクシー

西福岡エリア

092-806-0333
(24時間365日)
西福岡タクシー株式会社